EMILY & The Delightful Gang @霧島 JAZZ NIGHT 2019

EMILY & The Delightful Gang @霧島 JAZZ NIGHT 2019

8/10㊏と11㊐の2日間、鹿児島県霧島市国分で開催されたアイフルホーム霧島プレゼンツ「霧島 JAZZ NIGHT」に EMILY & The Delightful Gang が出演しました☆彡

日中は猛暑でしたが陽が落ちると過ごし易くなり、美味しそうな香りと音楽に誘われ沢山のお客さんが集まって来られました^^

夏をテーマにJazzはもちろん、Rock、Reggae、Funk、Soulなど様々なジャンルからの選曲をEMILY流にアレンジしての演奏~♪

お客さんとのコールアンドレスポンスも好調でサマー(プチ)フェスのような感じでパフォーマンスできたと思います。

アコーディオンの弾き語りでディキシージャズ風にもチャレンジ!

歌って、踊って、飲んで、食べて、皆様にもお楽しみ頂けたのでは?と思います🎶

スタッフの皆さんも雰囲気がイイ感じの方々ばかりで、イベントを楽しみながら盛り上げておられました!

沢山のご来場&ご観覧、ありがとうございました(^_-)-☆

Musicians are

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です