EMILY & The Delightful Gang @ウィンターフェスティバル フラワーパークイルミネーション 2019

EMILY & The Delightful Gang @ウィンターフェスティバル フラワーパークイルミネーション 2019

鹿児島県指宿市のフラワーパークかごしまで開催されている「ウィンターフェスティバル・フラワーパークイルミネーション2019」のフラワーホールステージで『The Carolers(※クリスマス時期はキャロラーズ名義で演奏する場合があります🎅)』のバンドサウンドをお届けしてきました♪

2年ぶりに『The Carolers』のボーカルを務めましたが、今年は豪華にベースとドラムも加わっての5人編成!

  • ボーカル EMILY
  • ギター 磯山和彦
  • キーボード きたぞのまゆみ
  • ベース 入尾野直樹
  • ドラム 後藤浩

ギターの磯山さんが、ロックでジャズィーなクリスマスディナーショーみたいなことをしたいな〜というのをキッカケに、 「よし!!じゃあやりましょう!!」と、磯山さんの一声と私のレッツゴー!のキューで始まったこのバンド。

この夜、5人での初共演のステージでした。

この日のためにリハーサルを重ね、やっと皆さんにお披露目できたことが嬉しくって;;

なんだか、本当、家族なような、初めてだなんて思えないメンツで、、、それぞれのキャラも面白くって、もっとみんなにメンバーの一人一人の良さを伝えたいよ〜〜〜!!と思いながらも、自分の歌にいっぱいいっぱいで。。。

きっとこれから、もっとステージを重ねてくうちに、MCで面白く伝えることができるんじゃないかな〜と思ってます。

今回は、クリスマス当日ということで、そりゃあもう、クリスマスソング特集でお届けしましたよ^^!!

  1. Deck The Halls
  2. Jingle Bell Rock
  3. Rudolph the Red Nosed Reindeer
  4. Last Christmas
  5. Have Yourself A Merry Little Christmas
  6. Merry Christmas, Baby
  7. Santa Claus is Coming to Town
  8. Celebration
  9. Listen to the Music

セレブレーションは、ハッピークリスマス!!ということで♪

クリスマスだというのに外はさほど寒くなくて、なんだか変な感じだな〜って日。
でも、フラワーパークのイルミネーションを見てからは、クリスマス本番!!って気分で盛り上がってきました!

あぁ、明日にはもう来年まで歌えない曲たちなんだな〜と思うと、今日張り切って歌いきらなくっちゃ!!って感じでステージに立ちましたね〜☆

今後、このバンドで、ホテル日航熊本のカウントダウンイベントのステージと、1月25日26日は鹿屋でのイベントと、、、
たくさんステージを重ねて、楽しいサウンド作りを頑張っていきたいと思います^^

今回も、とっても頼りになる弥和さんにマネージャーをお願いし、おかげさまで楽しいお仕事ができました♪

そして、音響の児玉さんとCSSの前畑さんとも記念撮影をば^^♪

大変お世話になりました!!

今日、観てくださったお客様、ノリノリで聴いていただき本当にありがとうございました♪

そしてそして、、、

ステージが終わって、おばあちゃんたちが、「元気をもらったわ!!」とハグしてくださったり、素敵な笑顔で握手してくださったり♪
小学生の男の子からも「すごく上手かった〜!!」との褒め言葉もいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
体がウズウズしてすっごいノリノリで踊っていたお子さんもいたな〜♪

改めて、ロック&ファンクのチカラを感じて、自信をつけることができました!
感謝でいっぱいです╰(´︶`)╯♡

また、みなさまと音楽で盛り上がれる日を楽しみにしていますね!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です