EMILY & The Delightful Gang @ CLAMPY こたつ JAZZ NIGHT 2020 - 2日目

EMILY & The Delightful Gang @ CLAMPY こたつ JAZZ NIGHT 2020 - 2日目

さて、前回の記事では鹿屋の CLAMPY さんで開催された こたつ JAZZ NIGHT 1日目の模様を綴らせてもらいましたが、書ききれなかったため、今回は2日目の記事をば( ✌’ω’)✌


豪華にバンドフルメンバー

EMILY & The Delightful Gang

の愉快なメンツで2日目も楽しく演奏させて頂きました^^!

この日も3つのバンドステージで盛り上がりましたよ!

改めまして、

JAZNIC PARK

JAZNIC PARK
  • Tappy(オルガン)
  • Yuji(ギター)
  • GenGen(テナーサックス)
  • Taku(ドラム)
  • Ryota(ボーカル)

タッピー(オルガン)こと櫛間さんとは久しぶり!!両親のライブハウス「リレット」でもピアノを弾いてもらっていました♪

ユウジ(ギター)こと吉井さんは、霧島JAZZ NIGHT以来でしたね!! 吉井さんとも15年くらいのお付き合いです〜^^

ゲンゲン(サックス)こと原元くんは、鹿大のジャズオーケストラの時代から知っていて、「リレット」でよく演奏してくれていました♪同い年なんだよね!
卒業後は仕事で上京してなかなか会えなかったけど、現在は志布志にいるそうです。もう、本当に久しぶりだった〜〜!!
初めまして〜って挨拶したら、あれ!?ってなって、、、「垢抜けてわからなかったわ!笑」って言ったら
「エミリーちゃんも髪が赤くなっててわからなかったわ〜」って笑

そして、タク(ドラム)こと松井くんも鹿大のジャズオーケストラで知っていて、しかも、まさかのうちの主人と、春山にある順刻堂でのセッション仲間だということが判明!!大変お世話になっておりますm(__)m笑

そして、ボーカルのリョウタさんは唯一の初めましてで、初めて歌声を聞きましたが、ファルセットが美しい!!
是非とも、Bee GeesやEarth, Wind & Fire みたいな、日本では珍しい唯一無二のボーカルになってほしいです♡
これからも楽しみにしてます!!

Chiho Nishida

Chiho Nishida

千穂さんとも夏の霧島JAZZ NIGHT以来♪
今回の編成は、もっとグッと大人のジャズを聴かせてくれました♡
前に、一緒にお酒を飲んだ時の事を思い出して、あぁ、、また飲みたい〜♡と思ってたのに、なかなかタイミングが合わず、、
次回は絶対飲むぞー!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

そして、奥村さんとは初めてお会いしました^^

奥村和彦さん、西田千穂さん、EMILY、きたぞのまゆみさん

それはもう、一方的に知っていましたが、やっとお会いでき、、、最後に一緒にセルフィーで写真撮影をして頂いて、、、、じ、実はシャイなお方だということが判明!!
もっとお話ししたかったです(*´-`)
これはもう、飲み交わしながらのセッションですな!!
いつか楽しみにしてます♪

それから25日のベース、陽太さんとも霧島JAZZ NIGHTでご一緒しましたね^^
私の中ではギターの柳田さんとセットのイメージ♪
また、いつか都城でセッションしましょうね(≧∀≦) 

26日のベースは変わって下野さん、、実は、アイフルホームの社員ということで設計をしているそうで!!
まさかの才能発揮でみんなを驚かしました!!!
これからも、たくさん会社に音楽を浸透させていってくださいね♪( ´θ`)♪♪

ということで、楽しい共演者に囲まれての2日目!!

雨は降り続けるけど、お客さんはたくさん来てくれて、すごいフェス感!!
屋外にコタツを組み、寒いけどお酒と温かいフードと、熱〜いJAZZに皆さんが酔いしれる時間!
雨で屋外にコタツ!? 大丈夫かな〜と思ってたけど、初日会場についたら、ビックリ!

お〜きなテントで会場全体、雨に濡れずに過ごせるという、素晴らしい環境となっていました!!

私たちの控え室は、豪華にもCLAMPYのトレードマーク、コンテナで作られたオシャレな離れの部屋♪
雨に濡れずにステージを観れるというVIPな環境で贅沢すぎて、皆さんに申し訳ないな〜、、と思っていましたが、イベントが始まるとコタツでマッタリしている皆さんが羨ましくって。。。(*´-`)。。。イイなぁ

皆さんからはこう見えていたみたいです。家族団欒。笑

家族団欒控室

入尾野さんの足。笑
磯山さんの中指。。。爆

さて、ここでやっと2日目のセットリスト^^

セットリスト

  • Iko Iko
    定番のオープニングから始まり、
  • カントリーロード
    アコーディオンを担いで、 鹿屋の気持ちいい風景に乗せて
  • If You Can Dream
    オリジナル曲!これはマストで!! アイフルホームのCMソング フルバージョンでがっつり歌いまして、
  • Friend Like Me
    このイベントは二日間とも子供たちが多く、ここからディズニーシリーズ第二弾!昨年はアラジンが大ヒットしたので ジーニーが歌う、これはまさにジャズとロックの融合!
  • A Whole New World
    そして、ロマンチックな夜空を飛んでいる気分で
  • Into the Unknown
    そしてそして、1日目に歌ったから本当は歌わないつもりだったけど、1日目に皆さんが喜んでくださったので、アナ雪2から超ヘビメタでお届けしましたよ笑・・・1日目は我が娘も居て、私が登場する前からシャウト!! 踊りまくりで、この曲でもめっちゃ歌ってたそうで。。。笑・・・2日目はお家に帰っちゃったのですが、代わりに、めっちゃ踊ってくれる女の子が居て、最高でしたね〜〜・:*+.(( °ω° ))/.:+・・・ 翌日聞いた話、子供達が「歌のお姉さん、うめぇ〜」と言ってはしゃいでくれてたみたいで、テンション上がりましたね!
  • Think
    ここから大人の時間、アレサフランクリンの曲だけど、数々のCMソングに起用されて来たから、たぶん子供でも聞いたことがあるはず!ブルーズブラザーズから
  • The Rose
    リクエストの冬の泣ける曲シリーズ第二弾!この曲は、いつもブライダルで花嫁さんの入場曲として歌っているのですが、いつも1番しか歌ってこなかったのですが、改めてフルコーラスを聞き返してみると、「冬の苦しい時期に思い出してごらん。小さな種も春になれば立派なバラとして花を咲かせるんだよ。」という、曲。これから、冬の定番曲にしていきたいと思います^^♪
  • Listen to the Music
    さあ、ラストは!!
  • All of Me
    そこからアンコールを頂き、2日目の最後の最後ということで!全バンドでフィナーレセッション!みんな参加で10分以上の演奏にも関わらず大盛り上がり!最後にやっとジャズらしいことができたというか。。・:*+.(( °ω° ))/.:+笑

本当に愉快な仲間たちとの時間、幸せいっぱい。

お客さんにも、非日常の楽しさを伝えられたんじゃないかな^^と思います。

こんなにも素晴らしいイベントに呼んで頂き、本当に本当にありがとうございました(^^)!!

また、皆さんと一緒に盛り上がれる日を楽しみにしていますね!!

CLAMPYの皆さん、お世話になり、ありがとうございました^^!

共演の皆さん、また一緒にしましょうね!!

お足元の悪い中、最初から最後まで盛り上がってくださったお客様、本当に本当にありがとうございました!!!

Follow me!

EMILY & The Delightful Gang @ CLAMPY こたつ JAZZ NIGHT 2020 - 2日目” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です